名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あっちが例大祭なら・・・?「美少女謝肉祭」入荷。

IMGP0678.jpg
山崎かずま氏の成年向けコミック「美少女謝肉祭」が5月17日に発売となり、メロンブックス名古屋店では1日早く16日にPOP展開を伴った販売が開始された。
購入特典のクリアファイル絵を使用した販促POPには「あっちが例○祭なら..こっちは謝肉祭」「美少女だらけ!!」の文字が踊っていた。


IMGP0682.jpg
幼馴染との激しく子宮をうがつ膣内出しセックスに、溺れちゃうプニエロボディの女の子☆
何度勝負を挑んでも勝てない男を想い、自らアソコを弄ってオナニーしちゃう乙女剣士等、
多彩な女の子達が登場する短編の他、描き下ろし漫画を収録した全10編をお届けします♪
艶やかな肢体の美少女たちが贈る肉の宴に大興奮間違いなしの一冊をお楽しみ下さい!

――――――メロンブックス特設サイトより



IMGP0680.jpg IMGP0684.jpg
売り場全景と店内ポスター。売り場は約3フェースを使用した簡単なタワー積み。
購入特典として数量限定でクリアファイルが付属。
本の帯には「絢豪華×酒!! 夢の中の桃源郷、開!!」の文字が。

なお今回の発売に際し作者の山崎かずま氏は自身のHPにて「エンジェル倶楽部で一年ほど描かせて頂いた作品の集大成です。エンクラはかなりエロい雑誌なのですがその中でも負けないように、エロい漫画を描いたつもりです。おっぱいも大盛り中盛り、特盛と、取り揃えております!」と紹介していた。

「美少女謝肉祭」の感想としてはヘッドバンカーさん「甘美な雰囲気の中にちょっとした妖しさや寂寥感などをスパイスとして加える絶妙の雰囲気作りと、柔らかエロボディとキュートフェイスの蕩け方の官能性が見事」や、それは私の妄言ださん「ラブコメ全開のテイストと、妖しげな雰囲気溢れるインモラルっぽい描写で表現される女子達の、エロティックに乱れまくる内容が素晴らしい位に実用度が高く、と~っても堪らなかった」などなど。

【関連リンク】
電気風呂(作者サイト)
美少女謝肉祭(メロンブックス特設サイト)
ヘドバンしながらエロ漫画(「美少女謝肉祭」レビュー)
関連記事

| メロンブックス | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/57-51b0d284

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

