名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ドM歓喜!?ドS女子専門雑誌「Girls for M VOL.01」発売

IMGP0687.jpg
茜新社が5月19日に新創刊する新雑誌「Girls for M (ガールズフォーム) Vol.1」が17日、メロンブックス名古屋店にフライング入荷した。
店頭の販促POPには「女の子上位」「ドS美少女によるドMのキミ達のためのドM雑誌創刊ッ!!」の煽り文。


業界初!?女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌が創刊です!
足コキとか顔騎とか玉蹴りとか前立腺責めとかペニバンとか逆レ○プとか、従来の成年漫画誌ではおよそありえない、女性上位のエロシーンに特化した雑誌になっております!
どの作品もお話の後半で女の子がち○こに負けちゃうようなガッカリ逆転展開はありませんのでご安心ください!
Mな人もそうでない人も、この機会に是非お手にとってみてください。
――――――茜新社HPより抜粋


IMGP0686.jpg
メロンブックスではアダルトコミック新刊コーナーに販促POP付きで積まれていた。
店長さんに聞いてみると「いや~・・・末期的な本が出ましたねぇw以前の好色少年といい今回といい、日本大丈夫でしょうかwww」とのコメント。

IMGP0690.jpg IMGP0692.jpg
雑誌表紙(左)とメロンブックス購入特典のリーフレット(右)。
リーフレットの絵柄は四つん這いの下僕に跨るドS女子。お尻には落書きと携帯inアナルというかなり過激なもの。

「Girls for M Vol.1」の感想としてはたくまちゃんさん「逆転がないのは本当に分かってくれてるといった感じですねw ハードなものからソフトなものまで網羅してて満足です!」や、心はいつもテラグエンさん「今日ようやっと買いました!前立腺が破けました!!!」など。
そのほかに某blog管理人のオナネタ帳では掲載作品の個別レビューも行われているので、購入を迷っているドM男子は参考にするといいかもしれない。

ちなみに売れ行き次第で次回が出るかが決まるらしく、公式HPの次号予告には「色々と未定」としか書かれていない。


【関連リンク】
Girls forМ(茜新社公式)
@GirlsforM_N(編集長NのTwitterアカウント)
関連記事

| メロンブックス | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/59-06e12e62

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

