名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

惜しみない乳風呂が目印!「ついてきます!」入荷。

IMGP0864.jpg
川崎直孝氏の5月31日発売の成年向けコミック単行本「ついてきます!」がメロンブックス名古屋店に本日29日に入荷した。
「ついてきます!」は同氏の2冊目となる単行本で、1冊目は今年2月発売だったため結構なハイペースでの刊行。店頭のPOPにも「早くも2冊目発売ッ」の文字が。


新たな住居を探していた男性、候補の物件を見学しようとしたら爆乳美女がお出迎え!?
案内役の彼女と身体が密着、興奮して襲いかかっておっぱいを揉みしだいちゃいます。
彼の行動はエスカレートし、『彼女とイチャイチャできるか確かめる』とその場で生ハメ♪
激しくピストンに甘い声で喘ぎながら、調度品の説明を続ける彼女に大興奮間違いなし!
むちエロ美少女達との濃厚エッチが盛り沢山、実用性バツグンの1冊をお楽しみ下さい。
――――――メロンブックス特設ページ

IMGP0859.jpg
店内成年コミックコーナーの様子。結構複雑なタワー積みで大きく売り場展開をしていた。
表紙絵を使用した大きな立体POPには『第1巻目も好評ですっ★』『メロン名古屋イチオシ作家さんです!』等の煽り文。


IMGP0872.jpg
まぁ何か楽しそうであればいいかな、と。」というコンセプトで作ったというだけあって主に下半身がとても楽しそうな表紙絵。
帯には『笑えて、ヌけて、そして感動!このエロ漫画がすごいっ2012年No.1!?※担当編集の独断と偏見調べ』と書いてあっていろんな意味でなんか凄そう。
※写真を撮り間違えたので後日貼替えました。ちなみにこちらは前作の「アとエのあいだ」。

IMGP0865.jpg
なお、現在メロンブックスで購入すると購入特典として先着で写真の4ページモノクロリーフレットと、同じくモノクロの4ページリーフレット(中身は前述のものとは別)が2冊とも付いてくる。
リーフレットは作者による作品解説となっており、収録作品のうち「A cap of coffee」「石と紙とはさみ」が1冊に。もう1冊に「ついてきます!」「三角曜日っ」「なんとかラポール」の解説が収録されている。

「ついてきます!」のれびゅーとしてはE.M.D.2ndさん『やたらと勢いがあって良いですよね。こういうハイテンションなエロ漫画、嫌いじゃいです。』などなど。
作者的には『個人的には最初のお話のラストと、次のお話の冒頭のテンションの違いがこの本の中で最高に面白い部分だと考えています。』とのこと。


【関連リンク】
川崎直孝(Twitter)
Transient Melody(作者HP)
「ついてきます!」メロンブックス特設ページ
アキバBlogの紹介記事
関連記事

| メロンブックス | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/72-deb1c528

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

