名古屋オタ情報局

名古屋のイベントレポが中心になりつつあるあまり情報のないオタブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むっちりエロい初同人誌「engage」入荷

IMGP1107.jpg
商業作家としても活躍するしノ氏のサークル「カチワリ実験室」がcomic1にて頒布した同人CG集を同人誌化した「engage」が、6月9日にメロンブックス名古屋店に入荷した。
メロンブックス特設ページ
によると「マブラヴ・冥夜フルカラー濃厚いちゃらぶエロス」とのことで、陳列台下部に貼ってあったポスターにも「冥夜、エロすぎ!」の文字が踊っていた。


小隊の皆と別れてからタケルの部屋に誘われて、彼とラブエロなひとときを過ごす冥夜☆
ねっとりベロチュー&愛撫に表情を蕩けさせながら、勃起チ○ポにフェラチオを始めます。
さらに愛液塗れなエロマ○コを突き出すと、バック→正常位の連続SEXでイかされちゃう♪
制服に包まれたムッチリボディを振り乱し、肉棒ピストンに喘く冥夜の痴態が堪りません!
商業誌でも大活躍中のしノ先生が贈る、実用性抜群のフルカラーエロスをお見逃しなく。
――――――メロンブックス特設ページより抜粋

IMGP1106.jpg
しノ氏は「二次元ドリームマガジン」や「ペンギンクラブ山賊版」の挿絵等を描いている商業作家さんで、昨年7月にはイラスト、カラー漫画をフルカラーで収録した単行本「シノ重」も発売された。
今回発行された「engage」はサークル初となる同人誌だそうで、入稿した日のブログには『なんといいますか・・持ち込みでの入稿って意外と淡白なんだなぁと思いました。』と、初入稿に際しての感想が綴られていた。

なお、「engage」はメロン専売となっておりメロンブックス京都店も『なにこのクオリティ・・・やばすぎる・・・!超オススメの一冊ですよ!』と大絶賛の模様。
ちなみに名古屋店の店員Sさんも注目してた作家さんだったようで、『個人的にもお勧めの1冊です!』と語っていた。


【関連リンク】
カチワリブログ (しノ氏のブログ)
Pixiv 「冥夜本」 (「engage」サンプル)
engage (メロンブックス特設)
シノ重 (AA)

関連記事

| メロンブックス | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://nagoyaota.blog.fc2.com/tb.php/88-1c936b0b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

